Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

職安

行ってきました。職安。


内職をしようかと思って。


そしたら、職安ではなくて、市役所に行ってくれと言われて、市役所に行きましたよ。


お昼頃出てったので、市役所はまだお昼休み。


30分くらい待ってから、5Fの事務所に出向きました。


で、内職の斡旋を受けたのですが、ほとんどが、ペット不可で💦 大丈夫なところが3社しかなくて💧


まぁでもやってみなきゃわからないからね、まずは1社紹介してもらい(1社ずつしか斡旋できないみたい)、家に帰ってから即、TELしてみました。


そしたら、なんだか電話の声が小さいのなんの❗

受話器の音量MAXなのに💦

(うちの電話が悪いのか❓❓)

何度も聞き返して、やっとこさですよ。


何か、感じ悪くなっちゃったけど、数少ない斡旋だからね、丁重に受けないと💧

履歴書も要らないって言うし😁


そんなこんなで、18日に説明を受けに行ってきます😊


頑張れるかな🎵

×

非ログインユーザーとして返信する