Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

早速❗

内職先から帰ってきて部屋で試しにやってます🎵


しかし運ぶのおもっ❗❗


バインダーの背表紙とバーコード2枚のラベル貼りですよ❗



今試しに250枚持ってきてやってるんだけど、30分で20枚ですよ💦


がびーん💦😵😱😤😅😥


まだ手もおぼつかないからね💧

しょうがないけど、先が思いやられますがな💦


まあね、こーゆうのは地道ですよ地道。


夕御飯食べ終わったら本格的にやり始めますよ🎵

頑張りますっ😤


しかし、ゴミも出るなぁ、




ごみ袋用意しなくちゃ❗

×

非ログインユーザーとして返信する