Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

土曜リハビリ

父の病院です。

土曜は半日なので混んでます💧

駐車場も満車。


いったん、周囲を一周して病院に戻ったら、出ていく車があったのでラッキー😃💕

停められました。

でも、また日陰。しょぼん😢


日向の場所が空いたら移動しよう。


今日は腰にホッカイロしてるから暖かいよ🎵

でもやっぱり、足が寒っっ❗❗


と、思ってたら、一番良いところが空いた🎵

日当たりもよいし、病院の入り口が見える。

リハビリが終わって父が出てきたら、すぐ迎えに行ける😊


今日は時間がかかりそうだからね。いい場所見つけたよん😆

×

非ログインユーザーとして返信する