Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

簡単❗

今日は前に叔母にもらった鶏レバーを使って夕食作りです。


下処理がしてあって、あとは一口大に切って調理するだけだから、すごく簡単に出来ちゃう🎵


前に作って好評だった、甘辛煮。臭みもなくて柔らかくて美味しいの❗

これまた、この間もらった大根と一緒に煮込みます。


大根も水煮にして凍らせてあったものだから解凍するだけなので、楽チン🎵



あとは火を止めて、味を染み込ませて出来上がり😊


その他は、お味噌汁と、魚を焼こうかな🎵


また、夕飯間近に考えます😁




追伸


前に載せた夕飯とかの写メ画像、スマホ本体の画像を消したらブログの画像も一緒に消えちゃいました💦

ごめんなさい😱知らなかった😥

×

非ログインユーザーとして返信する