Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

初めまして!

某ブログからお引っ越ししてきました😁 

これからこちらでお世話になります。

コメントなども終始受け付けておりますので、どうぞよろしくお願い致します🙇⤵️





統合失調症と診断されてもうすぐ1ヶ月です。


怪しいときを入れたら、10~20年でしょうか…

そのときはうつ状態で、仕事もしたりしなかったりで…💧


病気(統合失調症)のことはこれから徐々に書いていきますね🎵


2019年はどんな年にしていきたいですか?


私は仕事を探したいと思っています。


この10年引きこもって来て、去年少しだけ仕事が出来たので、今年はそれよりも長く仕事が出来るようにしたいなと🎵


焦ると良くないので、段階を踏んでね。

まずは内職をやろうかなと😃


スマホ代も稼がなきゃだし(去年の仕事でスマホが必要だったので持ちました)💦


ということで、2019年は徐々に社会に復帰したいと思っています🎵

×

非ログインユーザーとして返信する