Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

外との攻防

こたろうさん、網戸から外を見ようと、出窓に上がったらちょうど鳩が目の前に。


(鳩がどこにいるのわかるかな?)


じーーーーっと見つめること5分。


その間、ずっと高速で左右に動き続けるしっぽ。

よくもまあ、動くもんだね。


鳩の方は、日向ぼっこなのか、こっち向いて静止したまんま。

こたろうが居ること分かってるのか、じっとしている。


今回は面白いこと何も起こりそうにない。

内と外じゃあ起こるも何もないか😅


鳩とのせめぎ合い(?)の後に、この格好。


外に出たくて鳴いてるけど(よっぽどの事がないと鳴かないんです)、この時期、(花粉で)私がたまらんから散歩は無理だよ❗


ごめんね💧こたろう。

×

非ログインユーザーとして返信する