Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

カッサカサ💦

毎度、父のリハビリです。


午前中は気持ちよく晴れていたのに、午後になったら雲行きが怪しくなってきました😣

雲が黒いぞ💦

降るなら夜にしてくれ😁


最近、手がカッサカサで、あかぎれが毎日出来ます。


内職の品に血が付いたら嫌だから手が絆創膏だらけ😥


こまめにヴァセリン塗ってるのにあんまり効果なし💦


雨が降らないのが影響してるっぽい。


唇もカサカサしてきてる。


ヴァセリンって唇にもいいんだって、そう書いてある。

今度試してみようっと🎵


昔よく、口唇ヘルペス出来てて痛いのなんの‼️

あれは一度出来だすと癖になるから、唇の皮をむくのは極力避けたい💦


でも、ついついむいちゃうのよね😣


悪い癖だ💦

×

非ログインユーザーとして返信する