Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

眠気スッキリ❗

毎度、父のリハビリに来ています。


今日も寒いっ😫

朝から雨降ってたし☂️

(今は☂️止んでる)

空はどんよりしていますが、雲間から時より、太陽が顔を出しています。


最近、すっごく眠いんです。


春だから❓


雨降ってるし、することないから布団のなかで、ゴロゴロしてたら、いつの間にか寝入ってました😅

父に起こされて、リハビリに来ましたよ😁


なんだかだらけ放題ですが💦

おかげでスッキリ✌️

×

非ログインユーザーとして返信する