Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

町内会費

今月からうちが町内の組長なんですが、まず手始めに、一週間前から町内会費を集めています。


しかし、一軒だけ呼び鈴を押しても出てこない家があるんですよね。


母も何回かいってくれて、私もさっき行ってきたけど出てこない💦

バイクは置いてあるから居るはず。

呼び鈴壊れてるのか❓❓


わんこが玄関内で吠えてるのに出てくる気配もなく…😥


今月末に組長会があるから、それまでに集めればいいんだけれど。


あと一件だから、いざとなったら立て替えておけばいいんだけどさ。


こうも出てこないと焦りますね💧


どーしましょう💦

×

非ログインユーザーとして返信する