Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

父の様子その2

「動かないと身体が鈍る」

杖をついて庭に出て行きました。


前まで盆栽をやっていて、動けなくなってから、近所の植木屋に全部売りました。

今は残った山野草を愛でています。


心配だからと母も私も、次いでに猫(兄の猫)も庭に出ました(笑)


毛あしの長い猫なんで寒さにも負けずに飛び回っていますよ🎵

ただ内猫なんで家に入れるとき拭かないとならず、暴れるから大変なんですよね~白猫だし💧



×

非ログインユーザーとして返信する