Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

父の様子その3

午後2時前に家を出たときは、整形でのリハビリに行く予定でしたか、車で出発したとたん、


「◯◯医院に行こうかな?」なんて父、なので、行きつけの病院に変更。


腰より体調を見てもらうのが先だとか。


そうだね、リハビリしてる最中に倒れたら大変だもんね💧


予約じゃないから、看護婦さんが用件を聞きに来た。

父の病状を話したら、


「診察まで1時間あるし、その間に点滴を打ちましょう」

と言うことで、点滴を打つことに


点滴は2時間近くかかり、その後

、採血と診察をしてもらって、11日に胃カメラ検査をすることになりました。


採血の結果に異常はなかったので、それだけでもホっとしました😊

やっぱりこっちの病院に来て良かった✌️


明日も朝の様子を見て、リハビリに行くそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する