Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

デイサービス

木曜日。

父、念願のお風呂に入りにお試しでデイサービスを受けてきました😊


朝、8時15分前に車椅子専用車で迎えに来てくれて、颯爽と父を連れていきました。


前日の夜、お迎えの時間が「早すぎる」とぶつくさ文句を言われたので、「運転手さんに聞いて変更してもらったら❓」と、言っときました。


帰ってきたのは4時30分くらい。


お風呂がとっても気持ちが良かったみたいで、もう「来週から週2日で来てもらう。」と決めたみたいです😊

朝のお迎えの時間も運転手さんと折り合いがついたみたい。


まあ、初めての体験で「疲れるわ~😣」とは言ってましたが、途中、お昼寝の時間があったりおやつが出たりして充実してたみたい。


中には会社時代の知り合いがいたりで「びっくりした❗」と、言ってました。


慣れてくればいろんな人とお喋りできるし、ずーっと家にいるよりいいんじゃないかなと🎵


本人も家族も結果オーライです。

×

非ログインユーザーとして返信する