Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

父の様子その7

病院から帰って、昼寝をしております🎵


お腹すいて昼御飯を即効食べてましたよ。

食欲があるからひとまず安心。


診察で胃カメラの映像みたら、結構荒れてました💦

患部の細胞をとったから検査もしてくれるそう。

後日、結果聞きです。


先生からふらつきが起こる薬を止めること、食後2時間は横になって寝ないことを言われました。


なので、今は椅子で就寝中🎵


長年の三交代勤務で、食べると寝るっていう癖がついてるからどうにもならンのだとか😅

定年になってから、かなり経ってるけどね…😑


本人はまた癌かと思ってるみたいだから、早く結果を知りたいです😓


しかし年明けは病院が多いなぁ😫 お年寄りはみんなこんなものなのかなぁ💧


昼御飯終わって、本日二度目のNDT(笑)100回完了です🎵

もうね最近は慣れて100回 5分かからないんだよ🎵


今度から10分にしようかな😃

×

非ログインユーザーとして返信する