Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

薬の副作用⁉️その6

最近、決まって5時半辺りに🚾起きです。

今日はこのまま起きてよっかな😥


昨日毒をはいたからか、後々、スッキリ眠れました。

いや、ひたすらNDTやったからか、疲れて眠れたのかな😁


普通にNDTって言ってるけど分かるかな?


通販のshop Japanでやってる 

足踏みトレーニング器具のNICE DAYでトレーニングすることを略してNDTと言います🎵

 

って、変な時間に起きるから、説明しちゃったじゃないですか💦


寝不足なはずなのに、スッキリしてるし…😑


やっぱり副作用なのか。

×

非ログインユーザーとして返信する