Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

初詣

こんにちは😊



昨日、母に頼まれて、お札やしめ縄なんかのお焚きあげをして貰うため、近くの神社へ行って来ました。



一般的には『どんど焼き』って言うのかな。



1月15日、カラフルなお餅を枝に刺して、お札やしめ縄と一緒に焼くんですよね。

子供の頃によく、親に連れられて行ったなぁ。

焼きすぎてお餅が落ちちゃったりして(笑)

楽しい思い出です。



初詣もして来ました。



おみくじを引いたら、大吉でしたよ✌






「好きこそものの上手なれ」



ですって❗



好きなことをすると良いらしい😄



やったぁ🎵



でも、好きなことねぇ…。



「下手の横好き」とも言うし😁



何事も三日坊主な私ですよ💧



好きというか、続いてることと言えば、



『ブログ』と『内職』くらいだわ。



内職を極めろと言うことか…。



ふ~ん…。



とりあえず、続けてみますわ😌

×

非ログインユーザーとして返信する