Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

父の様子その9

久々の☔です。


病院終わって、ちょこっと買い物してお昼前に帰ってきました。

お昼も食べて今はまったりです。


血圧が下がりすぎたり上がりすぎたりが酷いので、先月始めに総合病院の循環器科にかかったのですが、今日はその時の結果聞きです。

結果は、異常がないみたいですね。


自律神経系が少し弱ってるのかなという話でした。


血圧、胃、腰、膀胱…etcち10数種類も薬を飲んでれば、どこかに副作用が起きるのは当たり前ですよね💦


たった一種類飲んでるだけでも副作用があるんだもの😓


我が父親ながら痛み入ります💧


記事を書いてる最中に、晴れ間が覗いてきました。

☔上がるかな🎵

×

非ログインユーザーとして返信する