Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

エアプランツ



寄せ植えの春の花がみんな終わってしまったので、花が植わっていた所に夏の花を植えようと思い、ホームセンターに行ってきました。



でも、なかなか欲しい花がなく、夏の花を諦め、秋の花が出回るまで待とうと思います。



代わりに、エアプランツを買ってきました。



土も要らないし、水やりも月3回くらいで済むし、ずぼらな私にはもってこいの植物🎵



麻紐に針金で固定して吊すだけ。



それも面倒ならば、ただ器に乗せるだけでもOK🎵



ただ、ペットが居る家庭では、誤食に注意です❗❗

















成長する毎に、花か咲きます。



花が咲くと、子株が出来て増やせます。



見てるだけでもかわいい❤



100均などでも売ってるので、今度見に行こうかな🎵



エアプランツは種類がいっぱいあるので、集めるのも楽しそう🌿



今度は、流木等にひっつけてみようかな🎵

×

非ログインユーザーとして返信する