Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

掃除

 


明日、内職道具をお迎えするに当たって、掃除をしました。


掃除を終えてから、買い物するたびに増える段ボールや新聞紙をホームセンターの、資源置き場に持っていって捨ててきました。


あ~スッキリした🎵


買い物かごもあるんだけど、一週間分の食料を買い込むから、どうしても買い物かご2個じゃ足りなくて💦


捨てた段ボールを数えたら、8箱ありました💧

でも、全部は捨てませんでしたよ🎵 こたろうお気に入りの段ボールはね😄


でもまた増えると思いますが😁

×

非ログインユーザーとして返信する