Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

買い物

今日は天気はいいけど風が凄いです‼️ 多分全国的にか…。

他のところは吹雪かな?


なんせここらへん(東海地方とだけ言っておこう(笑))はほとんど雪が降らないので、

ちょい羨ましい(雪国の人に怒られそうだけど💧)


買い物は午前中に済ませました。

今はのんびり🎵


あ、食後にナイスデイトレーニング 100回しましたよ

面倒なので、次回からナイスデイトレーニングの事を『NDT』とします😁


久々にお菓子でも作ろうかな🎵

×

非ログインユーザーとして返信する