Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

ぼーっとムズムズ

やっぱり副作用だな。

頭がぼーっとが続いてるんだけど、じっとTVもスマホも観ていられない。ムズムズ病の時と同じ感覚。


変だよね、ぼーっとしてるのにじっとしてられないなんて…。


でも、そうなの。

違う症状が重なってて凄く嫌な感覚。


いーけどね昼間は。

動かされるから、何かと仕事がはかどるし。

でも、お願いだ‼️

夜はゆっくりさせて下さいよ💦

夜はさすがに静かにしたいよ😫


昨日も寝たいのに寝れないし、猫が布団の中入ってくるし(これは嬉しい😃✨嬉しいけど動けなくなってこれまた眠れない💦)

ただ、部屋閉めればいいんだけどね😁


だから、昨日みたいに

今日も吐き出してみました😁


今日も眠れないだろうな…。


だからまたNDTやっちゃおっ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する