Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

久々の脱走劇



こたろうが脱走しました😅



かれこれ半年ぶりくらい❓



朝、内職の納品に行く支度をしていたら、母が



「あぁーー😣こーちゃん❗❗」



と叫んでいました(笑)



母がリビングのガラス戸を開けたとたん、スーッと出て行っちゃったらしいです💦



私はもう、納品時間だったので、母に任せて納品に。



30分後に帰って来たら、こたろうはまだ外…。



母と2人で探すも姿は見えず。



しばらく放置して30分後、満足したのか、ヤツは玄関横の兄の車の下で涼んでました。





1時間くらい脱走したのかな。



私が車の下に手を伸ばして、ヤツの身体に触れたら、満足したのか、抵抗することなく簡単に確保出来ました(笑)





👆今はこんな感じでスヤスヤ寝ております。



強制お風呂タイムは、今日は肌寒いので止めておきました。

風邪をひいたら可哀想なのでね。

ペット用ウエットタオルでキレイキレイ✨



梅雨が明けたら、お風呂とノミ取り投薬、覚悟しとけよ~~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する