Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

庭の花🌸



こんにちは😊



いいお天気ですなぁ☀



洗濯物も喜んでます🎵



気持ちがいいので、花粉対策をちょいとして(薬💊飲んだり、マスクしたり😷)

スマホ片手に外に出ましたよ。



もうすぐ春ですね〜🌹🌼🪻



庭に咲いている花を撮ってみました🎵

























可愛い花がいっぱい咲いてました。

蕾も数日で花開くかな☺️



花壇や鉢物に液肥を施して、もっともっと花を咲かせてもらいますよ😆



さて、残りの内職を仕上げちゃいます!



よっしゃ!頑張んべ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する