Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

偽スイカゲーム



昨日、内職が終わって、時間があったので、前からやりたいと思っていた巷で話題の『スイカゲーム』なるものをスマホで探してみた。



ブームは去った?かもだけど、一回はやってみたいと思っててね。

落ちゲー好きなんですよね〜🎵



探したけど、私のスマホでは出来ないらしい。

有料なんだって。



仕方ないから、似たようなゲームを探して、やってみた。



見た目そっくり!!



おもろい!!



ハマるのわかる!



結局…



深夜1時までやってしまった😁




スイカ出来た!!



可愛い❤



本家出来ないけど、こっちのゲームでいいか。



飽きるまでとことんやるので、私の中のブームも早く過ぎ去ることでしょう…💧

×

非ログインユーザーとして返信する