Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

お買い物 本日2回目

さっきの買い物は父の買い物。


最近食べれてないから自分の食べたいものを買いたいと言って、間食用の菓子パンを買ったんです。


んで、2回目の買い物はガッツリ一週間分の買い物です。

いつもの安いスーパーで😁

それが一番🎵


そこで買い物をして、さっき父と行った所に移動。


何でかって言うと、ポイントカードを忘れたから、カード持ってポイント付けて貰いに🎵


カードよく忘れるんだよねぇ💦


もったいないからさ🎵

忘れないうちに付けてもらわないとね😄

×

非ログインユーザーとして返信する