Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

薬の副作用⁉️その4

なんと無く、集中力が続かなくなっている気がする。


もともと、集中力はない方だけど💦(だから勉強ダメだったじゃん💧)こんなにだったっけな?と思う。

じっとしてられないと云うか…。

多動症かと思うくらい。


母がそうなんです。


脳の手術(脳出血)をしてから、てんかんの薬をのんでますが、先生から「性格が多少変わるかもしれません」って言われたんですよ。


結果、性格は余り変わらないけど、よく動くようになったんですよね。


庭木をどんどん切っちゃうから、父が困ってます💧

「今は切る時期じゃないのに」と…😁


母は母なりに、父が動けない分、自分がやらなきゃと思ってるのかもしれません。

もともと母の実家なので、この家は😃(父はマスオさん状態)


多動症じゃないと思いますけどね😁 実際は。


昔、ムズムズ病みたいな感じにはなりました。

病院に行った訳じゃないからわかりません。 


皮膚の下に虫がたくさんはってる感じで、でもかゆい訳じゃないし。

でも、ムズムズしてしょうがないし、結果、じっとしてられないんですよ💧

それが決まって夜になるんです。


たまたま何かの雑誌に載ってたのを見て

「あ!私これだったんだ❗」って。雑誌で見つけた頃にはすっかり治ってました。


鉄分が足りないと症状が出るみたいなこと書いてあったかな?


何か話が脱線しまくりですいませんでした💦

×

非ログインユーザーとして返信する