Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

NDT

NICE DAY トレーニング

毎日やってますよ



これから座り仕事ですからね。こいつが活躍すること間違いなし❗


みんなで(兄以外)使ってます🎵

よい買い物でしたね😄


でもね、あんまりやり過ぎると、腿がパンパンになって👖が入らなくなるから、控えめです。(言い訳じゃないよ🙄💦)


もう少ししたら、内職先に向かいます。2時頃って言われてるので。


どんな仕事なのが、内職は初めてなのでワクワクです😆


ひとつの仕事がどのくらいのスパンで来るのか分からないけど、その都度、仕事内容が変わるみたいなので、まずは、作業に馴れる❗そして、攻略法を見つけて数をこなす❗ですよね🎵


ラベル張りなんかは、前の仕事(健康食品会社)でやってたから得意な方だな😁


うん。楽しみ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する