Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

NDT&こたろう祭り その5

通販で買ったナイスデイという健康器具でトレーニングすることを勝手にNDTと言っています😊



父はトレーニング出来ないし、私も気が向いたときにしかやらなくなっちゃったから、久々にNDTをやろうと動かしたら、変な音が…😥


ナイスデイ錆び付いたか💦

5-56やらなきゃダメかな😅


正月過ぎて、一ヶ月振りに体重計に乗ったらば…わたくし、順調に肥えてますです🤣


ヤバイです💦


なので、2、3日前からNDTしてます😅

それと、かかと上げ下げトレーニングも❗


かかと上げ下げは結構効くんですよね🎵


何をやるにも三日坊主な私ですから、今回もそうなる可能性大ですけどね🤣🤣🤣






こたろう祭り その5



遊ぶ❓ 


うん🎵がしっ


がしがしっ


ちゃんと爪にひっかけて🎵


じょうずに


がしがしっ

×

非ログインユーザーとして返信する