Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

GODIVAフラッペ🎵



今朝、朝ご飯を食べ終わったところで、母が



「この間行った、古着屋さんに行きたい。」



と言ったので、以前一緒に行った、セカンドストリートへ行ってきました。



安さが気に入ったらしくて、あのあとまた行きたいと言ってたんです。



お店に入って1時間くらい入念に品定めをして、2人であーだこーだいいながら試着をしたりして、最終的に母は、ジーンズ👖を2本、ワンピース👗を1着買いました🎵



おばーさんとおばさん2人での買い物は時間がかかりますが、なかなか楽しいひとときでした🎵

普段、自分の欲しいものを遠慮して買わない母なので、欲しいと言った時は極力買わせてあげたいですよね☺️



帰りにファミマに寄って、GODIVA監修フラッペを2種類買って来ました!



ファミマとGODIVAのコラボ商品、『チョコレートフラッペ』と『ホワイトチョコレート ストロベリーフラッペ』



CMを見て気になってたんです!!



店頭の専用機器で作るのですが、家でも牛乳があれば出来るので、そのままお持ち帰り🎵



今日は、遅めのお昼だったのでおやつは無し。

明日、暑そうだったら食べようと思います☺️



楽しみ〜❤️

×

非ログインユーザーとして返信する