Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

朝も早よから…



朝も早よから母の



「こーちゃんが出ちゃった💦」



の声に起こされましたよ😤



はいっ!こたろう、脱走しました〜!!



久々ですわ〜



雨上がりの庭を悠々と約30分程探索しておりましたわ😆😆😆









こたろうの後をつけ回して、捕獲のチャンスをうかがいます。



車の下に隠れては、人間の動向に注視して逃げ回るこたろう。



振り回される母と私。



「そっちに行った!」「こっちに居る!」などと言いながら右往左往。



長期戦を覚悟しました。





と、逃げ回った挙げ句、玄関脇の袋小路に入ったこたろうをジリジリと追い詰め、行き場を失ったこたろうが、くるりと向きを変え、私の方に突進してきました。



チャンスを逃しませんでしたよ!



両手を広げ、突進してくるこたろうの身体に触れ、すかさずキャッチ!!



捕獲しましたーーーーーー!!😆😆😆

やったーーーー!!



雨上がりの庭は、こたろうの足裏をドロッドロにしてくれました。



母に、こたろうの捕獲を知らせ、家に入り



「このまま、お風呂に入れるよ!」



と、お風呂場に直行!



キレイに洗浄されましたとさ。



ちゃんちゃん🎵



めでたしめでたし🎵







入浴後、母にタオルドライされるこたろう。







おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する