Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

私のGW🎵



昨日、やっとこさ内職が終わりまして、今日から私のGWが始まりました!



朝起きて、母にいろいろお出掛けプラン(熱海や箱根、清水港など)をプレゼンしましたが、なかなか首を縦に振らず、お昼時になったので「じゃあ、とりあえずお昼を食べに行こう!」と行ったら即、OK!ww



その前に、連休中に行こうと思っていた眼鏡屋さんに、眼科で書いてもらった処方箋を持って、母の眼鏡を作りに行って来ました。



何処の眼鏡屋さんがいいか、色々はしごしに行く予定でしたが、最初に行った『眼鏡市場』で気に入ったサングラスを見つけ、即買いする事に…。



思いの外早く決まってしまいました〜😁



割引やアプリをインストールすると500円引きのクーポン仕様で、16,000円が11,600円に!



12日(日)の午後に取りに行きます。



お店を出て、そうこうしてるうちに、お昼のチャイムが鳴り、近くにスシローの看板を見つけたので、「たまにはスシローどう?」と言ったら、「いいね〜🎵」のお言葉。



お昼はスシローに決定!!



マグロづくしのワンプレートとお味噌汁を頼み、二人ともまだ食べれそうだったので、母は煮穴子、私は焼き穴子とサーモンとたまごを追加。



そしたら、もーお腹いっぱい〜😆😆😆



久々のお寿司で写真撮るのも忘れて、たらふく食べてしまいました〜😁🎵



もうすぐ母の日だし、たまにはいいな〜と思いましたよ☺️



GWはまだまだありますから、まためげずにプレゼンしてふたりで何処かへ行けたらいいな🎵

×

非ログインユーザーとして返信する