Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

お買い物🎵


お給料日が来たら通販で買おうと思っていた物たち。



ピアスに


バッグ(自分用)に


バッグ(母用)に


サロペットに


靴に…。



すべて、1,000円台🎵



GW中に届く予定。



ピアスとバック(自分用)は、もう届いてて、すでに使用中🎵



来月からは、テレビや固定電話をソフトバンク光に変更したので、スマホ代と合算になり、あと、車の税金を支払ったり、タイヤを交換したりと余裕がないので今のうちに買っちゃおう!という事で…。



500円玉貯金と定期貯金はちゃんとしてます!



お金は計画的に使わないとですからね〜😚



さてと、内職始めま〜す🎵



ニャルソック発動中!!

×

非ログインユーザーとして返信する