Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

GW🎵



おこんにちは〜☺️



内職先の会社のGWは、4/27〜5/6までで10連休〜!!



そんなに休みいりませ〜ん💦💦💦



10日間も何をすればいいのですか!?



もらって来た内職は4日分だけだしさ〜、



そうだ!GWにしようと思っていた、お風呂場とキッチンの換気扇掃除、ゆっくり出来るじゃん🎵



でも、2日で終わっちゃうけどね…😓



ん〜、母と何処か行こうかな〜☺️



このあいだ、何処かへ行こうとは言っていたのです。



『熱海』や『箱根』に日帰り温泉に行くとか、あとは、わりと近場だけどまだ行ったことの無い『久能山東照宮』に行くとか…。



家には、花や植木かあるので、なかなか泊まりで旅行へ行くとかが出来ないので、日帰りになってしまうのです😥



今日は、お給料日だったので、何か美味しいものでも食べに行くとかでもいいよな〜🤔



さて、質問です! 

皆さんはGW、予定はありますか〜?

×

非ログインユーザーとして返信する