Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

忘れ物



は〜い🎵 今週も始まりましたね〜☺️

☔がパラパラしていますが、午後には止むそうです。



先程、内職の納品をしに行って来ました。



もうすぐ、ゴールデンウィーク!

連休前に、少しお金をおろした方が良いと言うことで、銀行にも行って来ました。



それからドンキに寄って、こたろうのおやつを買いに行ったのですが、その商品、最近はずーっと品切れで、近くにいた店員さんに聞いてみたら、「廃盤になりました。」と言われました。



こたろうお気に入りのおやつがぁ😫😫😫

かなりショック!!



仕方ないので別のおやつを買って帰りました。



家に着き、買った物を整理してたら、スマホがないことに気づき、バックや車の中を必死に探し回りましたが無く、頭の中で何処でどんな動作をしたかを思い返してみたら、きっとドンキでセルフレジを使った時だ!!(会計でスマホをスキャンする)と確信して、再びドンキに行きました。



ドンキに到着して急いで、セルフレジのところに行き、店員さんにスマホを忘れたことを言おうとして、店員さんと目が合うやいなや、



「携帯ですよね!?サービスカウンターに置いてあります!」



と言ってくださり、お礼を言って、サービスカウンターに行き、



「すいません、携帯の忘れ物なんですが…みず色(スマホカバーの色)の…」



「こちらです!」



と、素早く対応してくださり、お礼を言って帰って来ました。



ドンキで良かったよー!!

駐車場とかに落として来たとかだったら、☔だしスマホ壊れてたかもなーと思いながら、安堵しました。



私、意外とせっかちでして…💧



前にも違うスーパーのセルフレジでカードを忘れて来たりして、店員さんに迷惑かけてしまってて…😥



はぁ・・・こういう事をすると、ドッと疲れますね😫



人に迷惑かけちゃいけません!!

気をつけなきゃ!!



反省!!

×

非ログインユーザーとして返信する