Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

近年まれにみる失敗作

お菓子作りました。


胃の調子が悪い父でも食べられるようにと思って作ったさつま芋の蒸しパン。


はい🎵タイトルの通りの有り様ですよ💦


なんでしょう?

ベーキングパウダー少なかったかな?


うまい具合に膨らみません。


中が生煮え(?)なので、

揚げパンになりました😁



なんかねー全然美味しくない“芋もち”みたいよ💧


父も母も食べてくれたけどね。箸が(手が)進まないったら…。


気を取り直して、胃にやさしい大根の煮物作りました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する