Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

Amazonでお買い物



昨日から断続的に降っていた雨が、朝になって嵐のようになってきて、その中、内職納品へ行って来ましたよ。



その後、金曜なので、買い出しに行こうかと思ってたけど、嵐が収まらなそうだし、明日に変更しました。

今日は大人しく内職してよっと😚



車検が終わったら、買おうと思っていた物があります。



お財布とバックとピアス。





お財布。



春らしくて可愛いな〜と思って❤️



前のお財布は、カード入れが少なく1つのポケットに2枚ずつ入れていたので、出し入れが面倒かったので変えました。





ピアス。



キャッチャーがないものが欲しくて、ピアスの穴がふざがらないように。



私は金属アレルギーがあるので、アレルギー対応のものを選びました。



今日届いて今、装着中〜🎵 痒くなりませんように…🙏



もう一つ、欲しいピアスがあるので、それは来月以降に購入予定。



あと、欲しいバックが複数あるので1つに絞り中〜🎵

これも来月以降かな。



ある程度、買い物が済んだら、車のタイヤを交換したい(タイヤの溝が無くなってきた。)のでまたお金を貯めます!



それが済んだら、再び次の車検代を貯めるぞ!



お金は計画的に使わないとですから!



頑張りマウス🐭🎵

×

非ログインユーザーとして返信する