Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

最近…。

最近、気になる事。


基本、毎日内職をしてるので、家族以外に頻繁に会ったりする人は居ないのですが、病院や宅配業者、買い物、内職受け渡し等で人と接する機会があるので、気になり始めたことがあるのです。


それは、自分の匂い。


何か、気になって来ちゃって😥


朝起きた時が一番気になります。


枕の匂いを嗅いで、うな垂れたりして…。


そんなお年頃😅


そこで、コレ👇



Amazon で買っちゃいました☺


近所のドラッグストアでも、同じ物が売られてはいますが、レジまで持っていって買う勇気がない💦


そこで、頼れるAmazon ですよ🎵


およそ、2カ月分お試しで買ってみました☺

Amazon ですから、普通に買うより安い🎵


まだ、飲み始めて3日だし、自分では分からない。だけど、ゲップ(失礼💦)が香ってる❗


おぉーーーーー❗ちょっと嬉しい🎵


飲み続ければ、身体からほのかに香るようになるのかな❓


2カ月続けてみます。


わくわく😆

×

非ログインユーザーとして返信する