Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

春のお彼岸

昨日、今日と母と一緒にお墓参りに行って来ました。


昨日は、父とご先祖様のお墓参り、今日は父方の親戚と、ご先祖様のお墓参り。


両日とも、雨の心配もありましたが、何とか回避。


山を切り開いたようなお寺の一番上からの景色。

晴れていれば真正面に富士山が❗

今日は残念…😥


今日は、連休初日という事もあって、道が凄く混んでて道中疲れました💦


でも、頑張れたのは、お昼にMacを食べることが決まっていたから😁🎵



家を出る前に、チラシに入ってたMacクーポンをしっかり握りしめて出掛けましたからwww


ドリンクとフライドポテトが無いのは、お昼に食べちゃったから😁


いろいろ買い過ぎてお夕飯もMac🎵 www


温めていただきます❗


楽ちん🎵楽ちん🎵

×

非ログインユーザーとして返信する