Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

プチ断食

最近、プチ断食疎かになっています💦


昨日の夜、カラムーチョ1袋食べちゃった…


誘惑に負けた😫


そもそも、お菓子買って来ちゃうのがダメよね~💦


今日は病院の日、待合室にいます。


血圧、体重計るのが必須。


体重増えてるし(当たり前💦)朝、家で計った時より1キロ増えてる😫


血圧も高かった。


ヤバい😭😭😭


体重増えると、腰が痛くなる。


自業自得やね。


なんとかせねば…。


そうだ❗昔、かかとの上げ下げで、ふくらはぎに筋肉付けたら、結構痩せられたんだっけ❗


朝と夜の歯磨きタイムによくやってたなぁ。


よし❗今日からやってみよう🎵


プチ断食も復活させよう❗


決まり😊


頑張るべ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する