Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

また買い物

昨日、「あ、買うものいい忘れた。」って…。

はいはい、よくあるよね、買い忘れって😅


なので、行ってきました。

大人用おむつを買いに。


おむつは去年の12月から使うようになっりました。

あのトイレでよく倒れた時にもね、ちゃんと着けてたんですよ。

でも、やっぱり、トイレで用を足したいんでしょうかね、気分的に。


「ついでに、灯油も買ってきて」と言われたので、灯油も。

うちは灯油のファンヒーターを使ってます。

だから、夜、洗濯物を部屋干しするわけですよ。

朝になれば、ほとんど乾いてますから😊


今日はこのあと、職安に行ってこようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する