Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

葉ボタン 徒長



去年の12月中旬、葉ボタンの寄せ植えをしました。



2月下旬頃まで楽しめ、3月上旬になると、徒長してきます。













そして、春になると菜の花のような黄色いかわいい花を咲かせます。



花が終わったら、種を取り、一からまた葉ボタンを栽培しようかと考えていましたが、

今年は、思考を変えて、『踊り葉ボタン』に挑戦してみようかなと思います😊



こんな感じ⤵

(この画像は借り物です。⤴)



画像は2年目の踊り葉ボタンです。

カッコイイ〜🎵



こんなに上手くダイナミックな感じになるかは分かりませんが、挑戦してみます!!



乞うご期待!!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する