Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

なんてこった💦


やり出すと止まらない私。


2時までみっちりやって、二袋仕上げました😊


20日が締め日。


でも、20日は通院日だからな。


19日までの分を提出するつもり😊

日曜日以外、いつでも持ってきていいんだって😊期限がないから良い内職だぞ、と🎵


さっきまでカレー作ってて、終わったから作業場(自分の部屋)に戻ってきて、着てる白いフリース見たら、お腹のところにカレー飛んでた💦やばっ💦


応急措置したけど…黄色くなっちゃうかなぁ😣


ふぇ~~~ん❗❗😫

×

非ログインユーザーとして返信する