Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

かけもち

毎度、父のリハビリ中です。

今日は天気が良くて気持ちいい日ですね~😊



お昼前に、やっと文房具工場から内職TELがありました。


どうしようか迷ったあげく、また引き受けてしまいました😁


まあまあ、二つの内職かけもちです。


ひとつは期限無いし、もうひとつも曜日指定はあるけど、期限無いようなもんだし…。


父のリハビリ次いでに、内職を引き取りに行ってきましたよ😊


前の、のり付けのよりコンパクト使用になってました。

持ち運びは楽だし、作業台で仕事しやすそう😊


ボンドもあと少しで終わっちゃうのでもらってきました。


今度はボンドを入れておく容器を持ってきてくれと言われました。


コーヒーの空き瓶とかでもいいって😊空き瓶いっぱいあったから今度持って行こ❗


これから忙しくなりそうです😊

×

非ログインユーザーとして返信する