Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

父の尻を叩く娘😁

毎度、父のリハビリです。

いつもは、午後からだけど、今日は早い時間のリハビリとなりました。


午後から雨ということと、銀行にいくという用事があったので(次いでに灯油も買ってく)、父にも付き合ってもらった次第です。


午前中は病院が混むから(駐車場も満車)嫌みたいだけど、雨降るなか出掛けるのはもっと嫌だ❗❗ということで😁

父の尻を叩いた感じになってしまいましたが。


まあ、雨降ったら「行くの止める」って言い出しそうなのでね😊


せっかく調子が良くなってきた所なので、リハビリ続けてほしいし🏃


銀行の用事も済んで、病院の駐車場に戻って来ました。

リハビリの回転が速いのか、車が次々と出ていくおかげで、近場に駐車出来ました😁


昨日から兄が働き始めました。

前の会社は体の調子を悪くして辞めたんですよね。


マヨネーズを作る会社らしいです。(兄はマヨラー😁)

まだ出来立てホヤホヤの会社。

全国展開の工場だとか。

兄の配属先は、卵焼きを作る部署。


昨日は焼きのところで仕事してたから、「暑い💦」って言ってました😁

夏は気を付けないと、熱中症になりそうだなぁ💧


3ヶ月はパート扱いらしいです。


秘かに卵焼き持ち帰って来ないかなぁ~と期待しちゃってます🎵

×

非ログインユーザーとして返信する