Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

ポロって…。

毎度、父のリハビリ時間です。


今日はポカポカ陽気で車の中が暑くなっております😅

窓半開です(全開だと寒い)


朝起きたら、仕事に行っている筈の兄が居た。


どうしてか聞くと、朝起きたら歯が一本ポロっと取れて、入れ歯がはまらなくなってしまったんだそう。


会社と歯医者にTELして、会社は遅刻していくって。


歯医者は土日やってるところを探してそこを予約したらしい。

これから見てもらいにいくんだって。

工場勤務だから土日に通えないと意味がないとか。


土日にやってる歯医者があるのにビックリ‼️

今は便利だね😊


私も実は歯の詰め物がとれてる箇所があってですね💧

歯医者に行かなきゃなのですが、支障がないのでついつい後回しに😅


母も歯医者に行きたいって言ってるから、一緒に行かせて貰おうかと思ってマス🎵


とりあえず、兄の入れ歯が何とかなるといいけど…。

×

非ログインユーザーとして返信する