Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

どちらも順調。

毎度、父のリハビリ時間です。


昨日は私の通院日でした。


午後3時、わりとこの時間帯は空いてるんですよね。

病院の受付が済んだら、まず、体重と血圧をはかります。


15分くらいしたら番号で呼ばれて診察室に入り、先生とお話。


耳の通りが悪い事を伝えたら、副作用の薬ビペリデンを半錠増やしてもらいました。


今朝飲みましたが、気持ち、耳の聞こえがいいような…。


半錠だけで良くなるなんて❗

まるでマジックですな❗


なんて事を言ってると、奈落の底❗って事も有り得ますからね。ぬか喜びはしませんよ😅


でもまあ、良い方向へ行ってるので良しとしましょう🎵


内職も順調ですよ。

どっちかを、来週の納品目指して頑張ります💪

×

非ログインユーザーとして返信する