Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

台所掃除

今日は一日雨☔ですね。


昨日買い物行っといて良かったなぁ😃

最近は買い物が怖くなくなりつつあります。

賞味期限も気にしながらゆっくり買い物が出来ています😊


メモを片手に(スマホメモ

)行ったり来たり🎵


ただ、人の会話が異常に気になるのです。


また、自分の事を言ってるんじゃないかと。


分かっていても気になって。


トラウマですね。


前よりはマシになりましたが。


普通に買い物が出来るのはいつになるんだろう…。


今日は内職も全部済まして、父が気になると言っていた、台所の出窓の掃除を母としました。


電子レンジの下がカビてました💦


お風呂用のカビ取り剤を持ってきて綺麗にしましたよ🎵


ふぅ。


そろそろお風呂場も掃除しなくちゃ❗

×

非ログインユーザーとして返信する