Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

確定申告

父に頼まれて確定申告しに来ています。


番号札を受け取って、電光掲示板を見たら120分待ちだって😥


会場に並べられてる順番待ちのパイプ椅子200席くらいが満席。


45分くらい立って待ってたんですが、トイレに行ったら、トイレの前にも椅子があるじゃないですか😊木製の椅子。


今度はそこに腰かけてます😁


ふぅ。


やっと座れた。


朝から降ってた雨も上がり、

日が射してきました。


今日は父のリハビリはなし。


今週は雨が多いらしいから、リハビリ行かないって言うかも。


私の番号は1216番


今呼ばれてるのは1190番代。


あと少し。


腰が痛いよぉ😱

×

非ログインユーザーとして返信する