Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

少しでも多く…

父のリハビリ時間です😊


合間に買い物も済ませてきました。


今日は朝早く起きて、内職をしていました。


今月は家族みんなの病院通いが多いので、内職が出来なさそう💧と言うことで😊


今週の金曜日は母の病院。


雨で納品がムリそうなときもあるんで、少しでも進めておきたいんですよね。


そのかいあって5箱中、2箱出来ました😊


週に2回は納品したいので今のところは順調🎵


まずは金曜日の納品目指して、家に帰ったら頑張りまーす❗

×

非ログインユーザーとして返信する