Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

母の病院

今日は母の通院の日(脳研)でした。


血圧が、今の時期上がりぎみなのが気になると言ったら、軽めの血圧の薬を出してくれました。


今の高血圧は上が140以上なんですよね。


病院によっては違うのかなぁ❓


母の場合低くなりすぎるのも怖いんです💧

一日寝てばかりな時もありました。


今の病院になってから血圧の薬をやめていても、正常を維持してましたが、冬場やっばり高くなり気味なので、いちおう飲んでおいた方が安心なんで。


下がりすぎたら、飲まないようにと言われてます。


あと、てんかんの薬を飲んでる母ですが、術後3年間、発作は起きてないので、そろそろやめてもいい頃だとの事。

次の診察(2か月後)までに発作が起きなければ、薬をやめましょうと言われました😊


一生飲むものだと言われてたので、なんだか拍子抜けしました😁止めても大丈夫なんだ😊

良かった🎵ホッとしました。

頑張ったね母😣


毎度恒例の父のリハビリも行ってきましたよ😃

待ってる合間に、内職を納品しに行って、今回は新しい内職を引き受けました。



トートバックを畳んでビニール袋に入れる内職です。


手間がかかるけど単価はいいです😊


急ぎの仕事らしいので早めに仕上げて欲しいとの事。


頑張るぞっ❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する