Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

フキ

昨日、手すりをつけてもらった大工屋さんの所に行って、代金を支払ってきました。


1万4千円也ー


以外と安くてビックリ❗


知り合いだから安くしてくれたのかな😆


手すり、重宝してます🎵


で、お土産にフキをもらってきました😊


大工屋さんの庭に生えてたフキ。取れたてです。



煮付けにして美味しく頂きましたよ😊🎵


もう少ししたら、たけのこを取って持ってきてくれるとの事。


毎年の年中行事です。


もうそんな時期になるんだなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する